昨夜は、友達のハンターランク上げ。waiting for something
朝3時までモンハンしてた。
10時まで寝てシャワー浴びて横浜へ。
通勤定期買った後、HMV
CD買うのは我慢、クッキーシーンだけ購入。
で、今日の目的はカーディガンを買うこと。
横浜駅からみなとみらいまで歩いて移動。
a.p.cとbeams見たけど高かったし、デザインが。
tsumori chisatoにいいのがあったが高かった。
ドットのシャツも欲しくなって、合わせて買いたかった。
初任給で買うとしよう。
25日まで売れ残ってれば。
明日が不安だ。
下にあるのはfarrahの新曲PV。
残業なければいけるライブ。
チケットは取ってるんだけどorz
木村カエラに楽曲提供してるのは知ってたけど
the click fiveにもしてたとは!