コミュニケーション拒否願望

タイトルは関係ありません。WAITING FOR MY FOOD
volaの曲名を訳したらこーなっただけ。
病んでるわけではない。
17時45分終わりなのに一時間残らされた。
意味のわからないdll、インタフェースの話聞かされただけ。
xpcomのdllを卒研で作っただけの僕には何にもわかりません。
それと僕には妙な癖がいくつかあるらしく注意を受けた。
癖を注意されるのは新鮮なので、うれしかった。
あと日報に主語述語が抜けてるのが多い。
僕日本語だめだし。
読書と日本語の美味さは関係なしさ。
明日は誕生日なので普通に早く帰りたい。
サマソニ追加発表されたね。
volaだよ。タイコみれるよ。
syrup16gなくなったからvolaで見るしかないよ。
追加発表されたのは。
GO!GO!7188the pillows、HiGE、VOLA&THE ORIENTAL MACHINE
THE TROUBADOURS、JOHNNY FOREIGNER、BLOOD RED SHOES
9mm Parabellum BulletGOOD 4 NOTHINGdustbox
Pay money To my Pain、FOREVER THE SICKEST KIDS
Johnny foreignerとblood red shoesvolaが見れれば十分。
本命がデスキャブなのは変わりなし。