遅い船

10時に歩いて三軒茶屋へ。スネスタイル
藍瑠に行った。
KATOの服買いに。
彼女のジーンズ、僕のサマソニ用短パンを購入。
その後、原宿のsilas
彼女のベルト、僕のシャツを購入。
服関係の買い物が終わって渋谷HMVへ。
今回のモンハンoff、集合場所はHMV
それぞれみんなジャンルは違えど音楽好き。
てなわけで、洋楽コーナー集合。
たまたまトリプルポイントだったので、モンハンの前にたくさん購入。
death cab for cutie / narrow stairsライフ・イズ・スウィートハロー・セイフライドNarrow Stairs
hello saferide / hello saferide
the lodger / life is sweet
m83 / saturday=youthSakertThirdSaturdays = Youth
portishead / third
Säkert! / Säkert!
以上の6枚。一気にポイント溜まった。
買い忘れたのがverveとジザメリ
サマソニ前には買って聞かなきゃ。
CDの買い物終わったら4人でロッテリアに移動。
モンハンをプレイしようとしたら注意されあえなくカラオケへ移動。
14時半くらいから19時までモンハン&たこ焼きパーティ。
モンハン終わったらゲーセンに移動して。
メダルゲーム
二人づつにわかれて。
僕らのチームは500枚を30分くらいで使い切りあえなく撃沈。
その後は、ゲーセンのパチンコやらで地道に増やすも500枚はきつい。
ゲーセンには23時ごろまでいて、上原の紅白行ってラーメン食って。
延長戦へ。
彼女の家で4人でモンハンをするも、僕は眠たさに負けました。
すみませんでしたorz