...kick.. !Knee-socks

早起きして、品川へ。らき☆すた Re-Mix002~『ラキスタノキワミ、アッー』【してやんよ】~
モンハンフェスタ行ってきました。
予選のババコンガ討伐で敗退。
2分58秒。
僕も彼女も一死ずつ。
本番に弱いなー。
どっかの記者さんにインタビューされました。
家族、彼女とモンハンしてる人に話を聞いてるそうです。
奥さんをモンハンに染めるのに5年もかかったとか;;
そうそう、生の芸人見た。
次長課長の井上さん、プレイ時間が600時間とかおかしすぎる。
芸人って暇なのかな?
僕が350時間なので倍くらい。
生でプレイしてるのみて、時間と比例してうまいなと思いました。
決勝はみらずに14時ごろに横浜へ移動。
みなとみらい近辺を二人で散歩。
途中、カツ丼食って帰宅。
ゲーセンで色々あったのは省略。
明日から仕事。