私はウェールズに移る予定

熊本は曇り。ヴォフ・ヴォフ
朝兼昼飯食って病院へ。
明日、横浜へ帰るのでお見舞い。
また名前間違えられるかとおもいきや覚えてた。
お見舞いの後、タワレコへ。
つじあやののCover Girlが目に留まる。
だが、何も買わずに帰宅。
今度は、母と一緒に実家のPC探し。
高1の頃から使ってた父の自作PCが壊れたから。
東バイパスのコジマ、ベスト、アプライドを回ることに。
まずコジマ、店員が胡散臭いことばかり言うので却下。
メモリ512しかつんでないのにさくさく動きますとか…。
次にベスト、死んだ父の知り合いがたまたまいて値引いてくれることに。
Dellのinspiron 1525が3年保障付で7万ちょっとなのでこれに。
帰宅してセットアップ終了。
かなり快適、いい買い物したかも。
はじめてのVistaだしキーボードも今までと違うので違和感あるが。
晩御飯はハムカツ。
つじあやののPVがかなりいい。
Death Cab For CutieのA Movie Script Endingと同レベルかも。