クラブ地区の子守歌

仕事帰りに先輩とラーメン食ってきた。Temperamental
反町にある田ぶしってとこ。
そこそこ旨かった。
久しぶりに家系以外のラーメン食った気がする。
ヨドバシに寄ったガンダムVSガンダムあったら買おうと思った。
発売日が明日だったorz
クロノトリガーも明日なのか、DSと一緒に買っちゃいそうだ。
そんなこと思いながら帰宅してPC付けてiTunes立ち上げて
音楽聞こうと思ったら対象のファイルが見つかりませんと…。
PCに搭載されている3つのHDDのうち音楽だけを入れているHDDが
逝ったみたい…、泣きたい…。
CDを1000枚くらいエンコードする時間を考えると…。
と思っていろいろ試行錯誤していたら復活。
なんだったんだ…。
OASIS来日!!1!11!
3月28日幕張!
4月5日も幕張でPunkspringだってのに!
今夜は亡念のザムドとらドラ!