7分の天国

昼前に起きてhellsing探してなかったので諦め。From Under the Cork Tree
昼過ぎに彼女と横浜で待ち合わせて買い物。
まず、HMVへ。
トリプルポイントだが1枚で我慢。
amazonのカートに2万5千円分CDが入ってるし…。
いつ購入ボタンを押してしまうかわからない状況…。
HMVで買ったのは色々なところで絶賛されているこれ。
Silent Alliance / The Spirit Of An Age To ComeThe Spirit of an Age to Come
試聴した。かなり良い。なので、買った。
HMVの後は、そごう→みなとみらいで買い物。
みなとみらいのa.p.c.ではcreep流れてた。
クリスマス前だけどプレゼントということで、
彼女にデニムのジャケットをプレゼントというか買ってあげた。
かなり似合ってるし、可愛いと思った。
それから、a.p.c.の店員さんがradiohead聞いてることにも驚いた。
見た目からは想像できず…、意外だった。
買い物が終わったらパスタ食って、伊勢佐木長者町まで歩いた。
久しぶりにイチパチした。
まずは甘デジ。
400円で2箱だした。
それを元に台移動して北斗ラオウバージョン。
全部使い切るところであたって二箱に戻すも。
3連荘で終わった。
引き弱いな、80%で継続なのに…。
その後、松屋で飯食って蒔田戻る。
コンビニでお菓子・ジュース買って家で映画。
先週買ったプラダをきた悪魔を見た。
久々に見るがおもしろかった。
でてくる女優さんがみんな綺麗。
聞こえてくる音楽も全部が良い。