確実に色褪せる

仕事は昼前に終了。Comfort in Sound
旅行に行ってきた、熱海へ。
不景気なのに旅行なんてと思いつつ。
旅行あるくらいならボーナス下げるなと思いつつ。
熱海に行く途中に小田原に立ち寄った。
早くつきすぎるのもなんだしと思って。
新星堂タワレコあった。
タワレコには何も無かったけど新星堂がすごかった。
輸入盤80%OFFセール、ということで2枚購入。
Mika / Life In Cartoon MotionWar All the Timeライフ・イン・カートゥーン・モーション
Thursday / War All The Time
熱海についてからはそこそこ楽しく。
まぁ嫌なことも一つだけあったけど、闇歴史へ。
深夜は一つの部屋に15人くらい集まってDS、PSP
DS組はボンバーマンマリカーなど。
PSP組はモンハン、ガンダムvsガンダムなど。
3人でやるガンダムはおもしろかった、ぜひ4人でやりたい。
モンハンは初心者の先輩がいたのでハンターランクあげ。
シェンガオレンをあと5分くらいで倒せるときに3死された、
あまりの眠さにまたやるのかと思うと泣きたかった。
23時くらいから5時くらいまでゲーム三昧。
久しぶりに秋葉のモンハンオフ行きたくなった。