私のシステムのうち

定時ちょっとで帰宅。Jim
早く終わったし、帰りに横浜のタワレコへ。
あんなに混んでるタワレコ初めて見た。
レジもかなり並んでた。
タワレコについて、思い出した。
彼女にradwimpsの新譜買っといてと頼まれてた。
そんな彼女は現在タイ、カンボジアに旅行中。
今朝のニュースでタイの船が転覆して日本人が何人か亡くなってたのには焦った。
もしや?と思ってしまった。
ついさっき、タイのネカフェでメッセ繋いだのか連絡取れた。
彼女は、そんな転覆ニュースしらなかったと。
でも、ダイビングしようと思ってたらしく、行ってたら危なかったな…。
そんで今日買ったCDは4枚。
American Football / American Football
Antony & The Johnsons / The Crying Light
Radwimps / アルトコロニーの定理
Yuksek / Away From The Sea
今月は15枚目。
今月はこれでお終い。
明日はサマソニ第二弾発表!
仕事中でもトイレ休憩時に確認する。