毒舌

休日。アシッド・タン
今更だけど初音ミクのメルトにはまった。
初音ミクというより、メルトに。
疾走感があっていいよね。
これから渋谷へ移動。
晩飯は紅白がいいなー。
PCはつけっぱで露店開いたまま。
+7ホドレムリン挿し魔力の書が出来たんで、いらない3減盾を売却。

追記

彼女の家で私服に着替え。
渋谷へ買い物。
彼女が明日卒業式なので、小物を買いに。
卒業祝いは新型PSPにする?ってことで山田に実機を見に行った。
ちょっとメタリックカラーが強すぎるので柔らかい色がでるまで僕は我慢。
彼女は赤が良いらしい、シャアっぽい色のやつ。
その後、ちょっとだけ二人でイチパチして帰宅。
1時間くらい家で休憩したら、下北沢へ。
袴って着付けてもらう前に事前に持って行かなきゃいかんらしい。
そんだから袴を持って下北沢へ。
僕は暇だから音楽探索。
前々から気になっていたかぱえぷしろんに行ってみた。
結構安いし中古CDしか置いてない。
引っ越したら頻繁に通いそうだ。
袋の色もPeanuts Recordsみたくオレンジ色。
1000円以下のCDを2枚買った。
Mouse On Mars / Autoditacker
Oasis / The Masterplan
ライブ直前に持ってなかったB面集を購入。
あと一週間しかないけど通勤時間に予習しよ。
晩飯は紅白でラーメン食べた。