ニュースどこからともなく

朝から会社のイベント。Lay of the Land
すごく日焼けした。
行く前は、行きたくないなぁと思ってたけど。
実際に行ったら楽しめる不思議。
イベント後は、HMV渋谷で彼女と待ち合わせ。
サマソニ東京の3日通し券を2枚買った。
券1枚につきサマソニグッズが当たるくじを1回引かせて貰えるはずなんだけど、
3日通し券だからか6回引かせて貰った。
ステッカー4枚、クリアファイル1枚、アーティストグッズ1枚。
アーティストグッズはKASABIANの直筆サインポスター。
最近、ギャンブル運なかったのはこのためだったのか…。
すんごく、嬉しい。正直サマソニで見るかは解らないけど。
てか、高校の時に買った1stしかアルバム持ってないんだけど。
レコファンとかで1st以降を見つけたら買おうかと思う。
買ったCDは3枚。
Lord Cut-Glassは店頭に置いてなかった。
店員さんに聞いたら奥からごそごそ出してきた。
Horrors、Passion Pitは輸入盤、輸入盤30%OFFセールだから。
今月から月のCD代は3万円、慎重に買わなきゃ…。
晩飯は、KASABIANのポスターを自慢しに宇明家でラーメン。