ピグミーオートバイ

出社前に東のエデン涼宮ハルヒの憂鬱を見る。シー・ライク・エレクトリック
PCで録画予約してたんだけど、録画されてなかった。。
VistaPCの挙動は気まぐれすぎで困る。
とりあえず、Veohで見た。
東のエデンはあっけない最終回。
パンツが生きてたのが嬉しかった。
今年の11月と来年の1月にある劇場版が楽しみだ。
ハルヒは新作のエンドレスエイトだった。
これも予想していた通り2話構成っぽい。
今回は失敗シーケンスのほう。
仕事は定時で帰宅。
彼女が給料日なため、晩飯に豚カツを奢ってもらった。
代々木上原常磐って豚カツ屋で食った、うまかった。
彼女はビールで、僕はコーラ。
飯後は、僕はけいおん!を見つつ。
彼女は酔っぱらって寝た。
HMVで注文した商品が、今日発送予定だったんだけど遅延。
やっぱり入荷に6日〜9日かかるのは廃盤が多い。
入荷しないのは解ってるんだけど、わずかな希望にすがりついてしまう。
だって、ヤフオクとかアマゾンで買おうとすると1万超えたりするんだもん…。