壊れた女の子

11時ごろに起床。スナッグ
朝飯の蜂蜜トースト食いながらXファイル見た。
昼飯は、昨日の残りのカレーライス。
その後は、歩いて下北に行った。
彼女が洋服みたり。
僕はCD屋巡ったり。
本屋であずまんが大王の新装版買った。
彼女はちはやふるの5巻買った。
おやつにちゃぶ屋ってラーメン屋でラーメン食った。
評判の割に普通だった、紅白のが好き。
その後、スタバでコーヒー飲みながら買ったばかりの漫画読んで。
一週間分の食料を買って電車で帰宅。
晩飯は、メンチカツ。
んでもって、奇跡に値することがおきた。
Amazonから廃盤になっている?CDが入荷できたとメールが来た。
なんせマケプレで買うと1万以上するCDなんで、レアで廃盤かと思ってた。
高校の時から、HMVオンラインとAmazon使ってるけど、
入荷に10日以上かかるものが入荷されたのが初めて。
こんなこともあるんだと思った。
これからもあきらめずに注文だけはしておこう。