Farrah 場所:秋葉原タワーレコード

Farrahのインストアライブを見に秋葉タワレコに行ってきた。
Farrahとは木村カエラYUKIに楽曲提供しているUKのバンドのこと。
CD購入特典としてのサイン会付。
新譜は発売日にHMVで購入していたが、サイン会のために2枚目購入。
セットリストは確かこんな感じ。
Stereotypes
Do You Ever Think Of Me
Togue Tied
Swing & Roundabouts
Sleep Above The Covers
Got The Best Of Me
Last Of The Innocents
No Reason Why
新曲多めというか1stの曲をやっていないのがやや残念。
1stの曲を聴きたかったので、9月の単独に期待。
ライブの後に、サイン会。
60人くらいいたかな、一人ずつ丁寧にローマ字で名前まで書いてくれた。
嬉しすぎて、ずっとニコニコしてたんでかなりきもいやつだったはず。
ミッシェル、ジェズに握手もしてもらった。
ライブ後は、友達と秋葉のカード屋巡り。
カードのことはわからんけど色々見れておもしろかった。
最後に渋谷に戻ってレコ屋巡り。
10枚くらいCD買おうと思ってたけどどこにもなかった。
最近のレコファンHMVの品揃えは微妙。
結局オンラインのHMVかアマゾンに頼ってしまう。
そんだけど1枚買った、安かった500円。
KLFのChill Out欲しいんだけど廃盤で高いんだね。
HMVオンラインの探査能力にかけるしかないか…。
渋谷で彼女と合流し晩飯。
晩飯は、金伝丸のラーメン。
TSUTAYAでレンタルしようと思うもカードがないので一度帰宅。
カードをもって再度TSUTAYAへ。
クリミナルマインドの2ndシーズンの1〜3巻とCDを4枚レンタル。
Boom Boom Satellites / Photon
スピッツ / CYCLE HIT 1997-2005 Spitz Complete Single Collection
木村カエラ / HOCUS POCUS
木村カエラ / +1
エンコが終わって、現在20日午前2時55分。
彼女と一緒にドドブラ狩って寝るとします。