恋物語

曇っているがお散歩日和。FEARLESS
まずは、朝飯に素麺。
下北まで歩いて移動。
彼女がベルバラ打つも負け。
二人隣同士で2027?、二人ともバトルモードに入り取り返した。
昼飯にラーメン。
下北のレコファン等ぶらぶらした後に、吉祥寺に電車で移動。
駅にあるユザワヤをぶらぶら。
今までみたジグソーパズルコーナーで一番でかいであろうコーナー発見。
1000ピースの熊本城パズルを発見したので、エヴァの次はこれかな。
ユザワヤを後にし、吉祥寺の商店街をぶらぶら。
熊本のアンテナショップで色々買い込んで、渋谷へ。
渋谷エスパスで2パチ。
甘デジなのにまさかの600嵌り、平和の新お天気お姉さんは二度と打たない。
TSUTAYAへ。
メタルスラッグコンプリートを2つ購入、これで彼女と二人プレイできる。
あと、となりの801ちゃんを全巻購入。
ブログも読んでるけど、本は注釈あって元ネタ分かりやすいね。
簡単にオタを急成長させる本でもあるとおもった。
その後、なか卯でカツ丼食って。
人通りの少ない歩道で二人でヨーヨーの練習して帰宅。
801ちゃん読んだり、メタスラ1クリアしたりして寝ました。