Colours / Crying At Teatime / Alfie

monastir2006-08-02

疲れた!Crying at Teatime (Dig)
午後から急に三井グリーンランドに行くことになった。
3時ごろについてジェットコースター系全部乗り6時に帰るという
かなり無駄な散財に終わった。おもしろかったよ?
そのあと、新市街のどこかわすれたけど
かなりおいしいカツ丼定職を食う。ざるそば付。
その後、九学横のシネプレで21時50分からのハチクロを見る。
音楽が菅野よう子でした。
最後のクレジットで知った。
ハチクロデスノートとはちがい全巻読んでいたから結構つかめた。
原作と違うところは多々あったけどね。
山田さんがよかったなぁと。
自分の想像していたのとは全然違ったけど
ブレイブストーリーよりはおもしろいと思いました。
映画始まる前の宣伝で恩田陸夜のピクニック」の映画かも知った。
秋公開だからこれも関東で見ることになりそう。
で、今からまた熊本城二の丸公園でフリスビーなど百均の遊び道具で遊びます。