88 / Amusement Parks 〜 / Amusement Parks On Fire

monastir2006-08-03

今日も筋肉痛。Amusement Parks on Fire
昨日は、5人で二の丸公園にて遊ぶ。
メンバー構成は、大学生、短大生、二浪生×2、フリーターの5人。
ほぼインドア派な人たちだったけど強制的に来てもらった。
最初はみんなやる気なかったたみたいだけど。
800円の超飛ぶフリスビーを投げてやる気が出たみたい。
本当によく飛ぶ二の丸に木がなければ端から端までは確実に飛ぶ。
木があるからひっかかるけど。
昨日も3回ほど引っかかったし。
その他、バドミントンなどもしました。
が、突然4時ごろ夕立があって・・・。
木下に避難していたが30分まってもやまず・・・。
下に轢いていたブルーシートをテントのように使って回避を
試みるけど15分くらいで浸水。
もう、ずぶ濡れなので熊本城観光客の目も気にせず
上半身裸で荷物をわんさか抱え公園端の売店までダッシュ
売店で雨がやむまで雨宿り。
夕立終わっても遊ぶ気なくだらだら話し。
6時半ごろには家に帰った。
この3日間合計睡眠時間8時間くらいなので
ボクシング見るまもなく熟睡。
さっきまで14時間ほど寝てました。
今日は、駅セガに多分出没。
貸して貰った三国志大戦のカードで5ヶ月ぶりにやってみるかな。
写真は夕立が終わったころの金峰山