Summer Sonic 2006 場所:幕張

monastir2006-08-15

サマソニ2日目。Life Is Full of Possibilities
飯食べずにポカリだけで8アーティスト。
whirlwind heat
mum
boom boom satellites
we are scientists
the kooks
arctic monkeys
muse
linkin park

whirlwind heat

アクモン目当てで場所取りしてたために最前列で見た。
全く知らない人たち。
音は激しい。構成はギターレスでdeath from aboveみたい。
よかった。ボーカルがpolysics並にキテタ(笑
CD買おうとHMVブースに向かったが発見できず・・・。
まだ、でてないのかな。

mum

予習していたけど、わかんなかった。
客は皆棒立ち状態・・・。
前日のくるりみたいにマントつけてた。
トナカイの帽子みたいなのもつけてたなぁ。
でも、みんな棒立ちというのが印象的だった。

boom boom satellites

死んだ。
アクモンのために最前列取ってたのに暴れてたら・・・。
人生は初のダイブを経験。
まさか自分がするとは・・・。
セキュリティに運ばれて後ろの方へ;;
場所取りしてたのにorz

we are scientists

疲れたので後ろの方で座ってみてました。
あまり印象にのこってない・・・。
もっと見とけばよかった。
ずっとUKだとおもってたし。

the kooks

これはマウンテンの真ん中くらいかな。
アクモンを最前列で見るってのはあきらめた。
予習してきたし。結構楽しめた。

arctic monkeys

すごすぎですよ。
CDよりもテンポ速いし。
マウンテンステージ満員だし。
最前列で行ったら圧死してたな。
i bet you〜はもちろんライブ栄えする曲てんこ盛り。
新曲もしてくれた。
when the sun〜良かったなー。

muse

スタジアムに移動してスタンドから。
自分も相方も疲れて下で見る気なかった。
plug in babyだけでおなかいっぱいでした。
new bornも良かったけど。

linkin park

疲れたので6曲ほど聴いて帰宅。
最後まで聞いたら絶対帰れなかったし。

その他

早めに宿に帰って熟睡しました。
同じ千葉ワシントンホテルに泊まってる人多かったなー。
朝食のときとかサマソニ終わってるのにリストバンドつけてる人多かった。
写真はmuse