Coming In From The Cold / Hate / The Delgados

早起き。Hate
というわけでもない。
既に10時半。
昨日のなかなか寝れなくて、syrup16gきいてたら
父のこと思い出して結構きてた。
まだ、癌になって間もないころに車でどっか連れてってもらったとき
車の中でシロップのコピーかけてたんだよね。
で、一曲目がshe was beautifulで
「この曲、いいね」
って、言ってくれてなんか嬉しかった。
でも、そんときは自分、she was beautifulの良さがあんまりわかってなくて・・・。
そんでも、今は結構というか絶対わかった気がします。
気だけ。
最近のようだけど、5年前だ・・・。
時間経ちすぎ。
そんなこと考えながらうとうとしていたら。
天井に巨大蜘蛛がいるの発見しかも二匹。
怖くて殺そうかなと思った。
夜の蜘蛛は殺せ?殺すな?
どっちかなと思ってネットで探しているうちに一匹逃亡。
もう一匹の方はキンチョールで撃破。
キンチョールはなかなか効かないので、即死、デス、みたいなの買ってこよっと。