Sleep The Clock Around / The Boy 〜/ Belle & Sebastian

ジャージ、ジーンズ、Tシャツ到着。Boy With the Arab Strap
ジャージはこれ。
元ネタはradioheadのbends収録のmy iron lung。
Iron Maidenもかな。
まだ暑いからジャージを着るのはまだ先・・・。
寒くならないかなぁ。
昨日というか3連休ずっと憂鬱だったんだけど
体育のバレーと昼休みのバスケしたら調子は戻った。
今日も色々と考え事してたら朝の3時になってたし。
今夜は早く寝たいな。
巨大蜘蛛も見たくない。
蜘蛛用殺虫剤も買ったけど。
ジョニーTというか((●))も頼んだんだけどくるかな。
今週はsakusakuも録画してみてます。
関東引っ越してきて2ヶ月くらいは毎日録画してたけど途中で飽きた。
が、今週のゲストはBeat Crusadersなので。。
そのうち、ターキーのブログを見る限りではGo!Go!7188もゲストで見れるのかな?