No, Not Now / Make Up The Breakdown / Hot Hot Heat

なんか雲の形が面白い。MAKE UP THE BREAKDOWN (IMPORT)
理科の教科書とかに載ってそう。
空に島がたくさんあるみたいな雲。
いよいよ、明日。
去年は熊本にいたので、2月の受験のときにDVD買って見ただけだったけど。
今年は、自分で参加。
まさか、毎年やってくれるとは。
今日は、昼間から924に出るバンドの予習しながら、環境論の資料集め。
といっても、PolysicsSyrup16gVolaを一通り聞いただけですけど。
そのあと、昼寝。
熊本の母が送ってくれたはずの救援物資etcがなかなか届かないorz
924のことですっかり忘れてたけど、邪魅の雫はあと3日。
本当に京都・滋賀の旅行はおもしろいらしく
相方が1時間おきくらいに向こうの景色写真を送ってきてくれる。
羨ましい。