Rock Is Dead / Mechanical Animals / Marilyn Manson

普通にC++のテスト出来た!Mechanical Animals (Clean Cover)
一時は午前中で終わるかなと思ったが
見直したら怪しいとこ一つ。
なので、お昼休憩に出来る人に聞きまくり。
午後から30分だけ作業して終了した。
朝に一気飲みをしたコーヒーと天才にもらったチョコレートが鍵になったな。
しかし、相鉄の定期なくしたからC++解けたとも解釈できるな・・・。
これで残る嫌なテストはシスアドだけ。
環境論と数学は今日のうちにしとくか。
UNIXC++が出来たくらいだからいけるはずだ。
明日は924の予習しなきゃいけないし。
京都のお土産は京都タワーのキーホルダーになりそう。
くるりのベストのジャケ見て欲しくなってたり。
あっ、来年の一月にhoobastankのライブに行くことが早くも確定?

追記

久々にradiohead関連動画を探してみたら珍しいものが!
radioheadのhigh & dryをSomething Corporateがカバー!
Something CorporateといったらJack's Mannequin。
どちらかというとSSWブームで今はJack's Mannequinの方が有名かもね。