考え事 / ベスト オブ ゴー! ゴー! / Go!Go!7188

昼頃に湘南台から、横浜へ。ベスト・オブ・ゴー!ゴー!(初回生産限定盤)
カラオケを3時間ほど。
いつもみたく二人で
linkin parksyrup16gbump of chicken
radwimpsoasisradioheadsugarcult
rooster、yellowcard、宇多田ヒカル
fall out boyson of dork....etc
など歌う。
相方のarctic monkeysがうまくなっていた。
I Bet You〜をもう一度聞きたい。
カラオケのあとはラゾーナへ。
まず、暗いところで待ち合わせのチケットを買いに映画館へ。
6時50分のやつを買う。
そのあと、色々見て回った。時間まで。
そうそう、ラゾーナHMVがトリプルポイントだった。
oasisのstop the clockのLP3枚組みが3000円だったので
買おうと思ったが踏みとどまる。
結局何も買わず。
そんなこんなしてたら映画の時間。
映画は・・・・。
相方のほうは原作読んでないから楽しめたとか言ってた。
僕は、デスノートと同じくらいかな・・・。
映画のあとは普通に帰って寝ました。