Dump / Silver Sun / Silver Sun

午前中に掃除。シルヴァー・サン
手を抜いて。
昼からは、ビジコミの宿題。
新聞切り抜きレポートと価値観のやつをさくっと。
宿題終わって、伊勢崎町のBOOK OFFへ。
XXXHOLiCの5〜10巻までを探したけど見つからず。
新品で買うしかないかなぁ。
CDコーナーを探すも欲しいものは見つからず。
まぁ、こっちは期待してなかったからいい。
叔父さんから、旅行の土産と迷惑料を頂いた。
迷惑料は一昨日相方の家に泊まってて夜中に電話が
鍵を忘れて家に入れないとのことで深夜に駅まで届けに行った御礼だそう。
昨日、映画やらなんやらに使っちゃったから
結構助かるな。
今月もあとちょっとでやばかったし。
明日は、オール一限で終わると楽な授業。
放課後バスケ。
寝る前にバッシュにファブリーズ。
あと、明日はのだめも見なきゃ。