The Death Of Us / Story〜 / The New Amsterdams

先週のTop10アーティストStory Like a Scar (Dig)
monastir16's Profile Page
月曜、後期に入って一番嫌な曜日だ。
前期のC++の授業で過酷な授業にも耐えれるような耐性がついたが
月曜のビジコミだけは、適用されないみたい。
本当に嫌だ。
なんかうさんくさい宗教くさくて…。
うれしいことを、こんなことで表す…。
かなしいことを、こんなことで表す…。
やってられない。
自分が思うがままでいいのに。
ビジコミ以外の授業は耐性が適用され随分と楽に感じる。
そのために、耐性を付加するためにC++は前期にあったかのような気さえ感じる。
VBは、相変わらず日記作成メモ帳?みたいなものを作成。
授業がすすむのが遅いので読書しながら受ける。
有限と微小のパンも半分読んでしまった。
10冊読むのに一週間。
自分としては、かなり早い。
その分、本に金が飛ぶ。
今月買うCDは、polysicsだけかもしれない。
レコードはfarrahとdelgados買っちゃったけど。
放課後は、バスケ。
5人と奇数だったので、いろいろな方法で試合。
明日は、ライブで出来ないためにはりきった。
そんで疲れた。
明日は、farrahのライブ。
友達に渡すCDを焼いて、借りたN・H・Kにようこそ!のDVDの3、4巻を見て就寝予定。