Farrah 場所:代官山UNIT

本日は、farrahのライブに行ってきました!
この日が楽しみで楽しみで仕方なかった。
楽しみすぎて授業も集中しすぎて、時間が早く進むし。
学校終了したら、即代官山へ。
チケットは予約で整理番号わからなかったので、もらって驚いた。
なんと26番と27番。
今までで一番いい番号。
信じられなかったし。
そのおかげもあって真ん中の前から3列目付近で見れた。
めっちゃ近くて興奮したよ。
やばかった。
全部の曲好きになった。
でも、一番はi wanna be your boyfriend
セットリストは、どっかのサイトに上がると思うので省略で。
さらに好きになったよfarrah。
今度は、またmonastirと一緒に対バンで来日してもらいたい。

farrah / fear of flying