Dear Can / Louden Up Now / !!!

monastir2007-02-07

写真は、昨日のライブで買ったfarrahのTシャツ。Louden Up Now [帯解説 / 歌詞対訳 / ボーナストラック1曲収録 / 国内盤] (BRC95)
水曜日。らくな曜日のはずなのに…。
昨日ライブのあと、ハンゲの麻雀で友達と夜更かししたので
睡眠時間は1時間半くらい。
これが結構きつかった。
朝はいつもどおりきっちり5時半に起きたけどなんかずっとぼーっとしてた。
授業中は、読書してなんとかごまかしてたけど。
昨日今日は、彼女に貸してもらった宮部みゆきのあかんべえを読んでました。
京極夏彦の時代物みたいでおもしろかった。
学校終わったら彼女と待ち合わせてHMVとカラオケへ。
正直カラオケは眠かったのであまり覚えてない。
ちょっとした喧嘩にもなったというか怒られた。
いつもどおりなの歌ってたかな。
HMVでは、僕は何も買わず。
お金が…。
チケット代でめっちゃ飛んでってるしね。
彼女は、radwimpsのDVDやfall out boyの新譜やら3枚ほど買ってたよう様子。
そのあとは、tutayaでDVD返してDVD借りて帰りました。
trick 3の1〜3巻まとめて借りた。
今週の3連休で見る予定。
明日もらく。
明後日もらくちん。