Dancing Queen / Arrival / Abba

先週のTop10アーティストArrival
monastir16's Profile Page
セール!
行ってきましたディスクユニオンのセールin横浜。
ユニオン→レコファンHMVという順序で。
まず、ユニオンではThe Pale Fountainsの1stを
以前から目を付けていたので買いました。
そこまでで僕の今日の買い物は終わるはずだったのですが…。
次は、レコファン
調子に乗りすぎました。
中古、輸入新品all200円offという言葉につられた。
ここでは、4枚購入。
最後は、hmv
彼女が買ってるの見てたら欲しくなった。
あと一枚でこの時代のネオアコは全部揃うという願望。
で、一枚購入。
今日は、合計6枚買った。
帰りは、彼女にスタバで奢って貰った。
そんな彼女もoasisのベスト盤LPとCD5枚買ってたり。
二人あわせて12枚だな。High Land, Hard RainChoke
明日から、節約節約。
買ったのは。(彼女のは省略)
Aztec Camera / High Land, Hard RainMyths of the Near FutureYou Can't Hide Your Love...
The Beautiful South / Choke
Klaxons / Myths Of The Near Future Ep
Orange Juice / You Can't Hide Your Love Foreverパシフィック・ストリートHats off to the Buskers
The Pale Fountains / Pacific Street
The View / Hats Off To The Buskers