Shake A Leg / Back In Black / AC/DC

連休明け、火曜日。Back in Black
javaとバスケだけの一日。
javaはじゃんけんプログラムのハッシュテーブル追加。
結構難しかった。
というか、午後になるまで頭が回らなかった。
何故かというと、rockFujiyamaを見るために夜更かししてあまり寝てないから。
polysicsのハヤシが出てたんだもん見るしかない。
それにしても、あのペンギターってテレキャス削ったのかすごいな自作。
なんで実装できたのは午後になってから。
午後はいいペースだったな。
あのくらいの頭の回転がずっと続けば良いのに。
放課後はバスケ。
12人だったので6対6。
前回に続きおもしろかった。
何故かいつもより多くリバウンド取れた。
やっぱり寝不足だったのが良かったのかな。
明日もらくな日です。
帰ったら掃除でもしようかと思います。
Vashti Bunyanの来日公演行きたいです。とても。