Your Star / The 〜 / The All-American Rejects

先週のTop10アーティストAll-American Rejects
monastir16's Profile Page
彼女が熱出して大変。
現在38.7℃。
朝は、37.4℃だったのに…。
なので、急遽放課後バスケは中止。
他のメンバーも用事があったようで簡単に中止が決定。
学校の授業は、OSとビジコミとVB
OSは、先生の手違いと遅れでせっかく作ってきた宿題のホームページを
未使用のまま授業が終了。
宿題の意味なし。
ビジコミは、いつもどおり退屈な授業。
就活に向けて履歴書に書くいろいろなものを考えたりした。
VBは、ずっとメモカレンダープログラム。
授業速度が遅いので小説読みながらでも出来るといういい授業?
放課後は、帰り道にある本屋で本3冊購入。
薬局で熱さま透明ゼリーとかいう熱さまシートの強化版と風邪薬購入。
99でおかゆと納豆買って急いで帰宅しました。
そんで、さきほどおかゆ食わせて、薬飲ませて、寝かせて、今ここ。
自分もリンパ線が腫れてきたのでうつったのでは?と思いながら書いてます。
あとで葛根湯でも飲んでおくかな。
今から、飯食って風呂掃除して宿題して風呂に入るという予定で行動しようとおもう。
そう、買った本は夢・出逢い・魔性魔剣天翔恋恋蓮歩の演習の3冊。
授業中に月は幽咽のデバイス読破してしまったので急遽中古で。
というかいつもどおり中古。
急いでたので確認せずに買ったら毎本違う栞が付いてなかったorz
栞のことは諦めて中古で買うことにするか…。
明日は、スーツ。
先輩達の卒研見なきゃ。
結構楽しみだけど不安。
今日も、明日も、予定通りに進みますように。