Underwater / All-Time 〜 / All-Time Quarterback

polysicsの10周年記念ライブのチケット2枚目ゲット!All-Time Quarterback
これまたmixiで譲ってもらった。
これで一人で行くことはなくなった…。
彼女でも誘おう。
polysicsの招待限定ライブの発送が今日から始まった。
当たってればいいな、これ。
横浜だから当たってれば明日にはきそうだが…。
今日の授業は、本来火曜日は一日中javaなんだけど今日は2年の卒論発表見学。
来年の自分達がすることなんで寝ずにおきてました。
先生達の質問、生徒からの質問が怖い。
来年は、こんな質問攻めにあわなきゃならんのか…。
なんかやめたい気分だなぁ。
帰りに本屋で本買った。今回は全部新品。Vシリーズの残り全部を。
六人の超音波科学者捩れ屋敷の利鈍朽ちる散る落ちる赤緑黒白
あとは、四季の春夏秋冬と短編集のみだ。森博嗣は。
昨日の彼女の熱は今日の昼には下がりました。
朝は、熱があったので昨日と同じくうちで安静にって命令してたけど
昼に熱計ったら冷めていたそうで。
今夜は、麻雀大会。
いつもどおり負ける役。
明日は、今日と同じく卒研発表会。