Rise / The Art Of Losing / American Hi-Fi

最後の体育かと思ったら来週が最終回だった。Art of Losing
授業は、授業のチーム分けで4試合。
そのあとは、自由に試合。
自由の時間は、全部放課後バスケメンバーの試合だった。
今日は、オールコートだったのでいつもの放課後と変わりない。
スピード感あっておもしろかったが、体育館が滑って止まれない。
二限目は、英語。
試験に近いので授業そっちのけで英語テスト範囲の勉強。
これ結構危ういな。
覚えるのというか暗記するの多い。
寝ずにまじめにやってました。
3・4限目は、VB
日誌・ノートプログラム?
いつもどおり読書しながら受けてました。
授業中に魔剣天翔を読み終わった。
保呂草って保呂草じゃないのかなぁ。
読み終わると思ってつぎの恋恋蓮歩の演習も持ってきていたから続けて読書。
これから、ご飯食べて。
夜は友達と麻雀。