Wiper / Amus〜 / Amusement Parks On Fire

本の蟲に憑かれた。Amusement Parks on Fire
音の蟲の力は弱まったみたい。
今日は、授業中ずっと読書。
4冊読んだ。
六人の超音波科学者捩れ屋敷の利鈍まどろみ消去地球儀のスライス
上記の4冊。
相変わらずペースはやい。
おもしろいから先が気になる。
萌絵と保呂草の対決なんて、びっくりですよ。
こんな話があるなんて。
そんで、帰りに短編集も全部買った。
本当は四季も買うつもりだったけど、冬がなかったのでやめた。
明日は、11時から歯医者。
そのあとは、読書。
テスト期間まであとちょっとなのでそれまでに全て読み終わりますように。
そうそう、春休みは熊本帰省!
3月16日から10日ほどいる予定。
3月16日の授業というか集団面接?を途中で切り上げ家に一度帰り
スーツから着替えて羽田へ、という強行日程。
どうかこの作戦が成功しますように。