One World / Among The Living / Anthrax

マジきつい。AMONG THE LIVING
素人に二日連続バスケは酷だ。
来週は、二年バスケ部との因縁の対決だというのに体力なし。
裏バスケ部は、勝てるのだろうか…。
授業は、課題のじゃんけんプログラムを作成するjavaの授業のみ。
ほぼ完成していたからハッシュテーブルを完璧にしてリセットボタンを実装。
コメントもちゃんとつけたし大丈夫だと思うので提出した。
来週は授業無しで再来週テストらしい。
持込可だけで、どーだろな。
英語のテストは、明日と思ってたら来週っぽい。
よかった。全く勉強してなかったから。
来週に変更しても勉強するかわからんけど、それもまたよし。
帰りに、四季 春四季 夏四季 秋四季 冬を購入。
虚空の逆マトリクス読んでしまったから、買う以外に選択肢なかった。
明日は、水曜なのに木曜時間割。
木曜も木曜。
二日連続orz
さきほど、ハイラインから発送完了メールきた。polysicsの。
明日には聞けるだろう新作。
楽しみー。
彼女は、今頃fall out boyのライブ中;;