夢・打ち込み / Karate House / Polysics

ふー。KARATE HOUSE (初回限定盤)(DVD付)
嫌なことが一つあった…。
後期集中授業のレポート再提出らしい。
評価に値するレポートが5つほどしかなかったそうな。。
再提出の期限は3月5日。
ライブあけの日。
自分のレポートには何もかかれてなかったんだけど。
かかれてないから不安に。
まだ見てなかったんじゃないか説も浮上。
まぁ、可さえもらえればいいんだけど…。
他の教科で優・良とれば授業料無料だし。
考察・まとめ・感想をちょこっと変更してだすかな。
授業の方は、いつも通り。
英語は、インタビュー型式のテストがあったけど簡単。
VBは、森博嗣の本読みながらコード書く単純作業。
明日も、これに体育が加わるだけのらくな日。
今日のメインといえば、polysicsのkarate house!!!!
7時半ごろ届いた。
遅かったから今日届くの絶望視してたけど、届いてよかった。
前作より好きです。
16曲で45分ていうのが素敵。
初回盤のDVDも最高。
なくなる前に初回盤購入しとけ。