Polysics 場所:渋谷AX

で、渋谷AXで行われたPolysicsのライブに行ってきました!
まぁ、ライブ名は長いので省略します。Funeral
おまけ(ハンドタオル)付きの珍しいライブ。
もっと、違うおまけを想像してたけどもらったら嬉しかった。
5時15分開演、6時開始だったんだけど3時くらいに会場へ。
4時から先行グッズ販売&100枚限定サイン入ポスターのために並んだ。
ポスターが残り7枚くらいのところで何とかタオルと同時購入。
途中で4枚買いとかしていく人を見るたびに、冷や冷や。

セットリストはこんな感じ。
1.サニーマスター
2.Buggie Techinica
3.PLUSCHICKER
4人MC
4.HotStuff
5.Modern
6.XCT
7.each life each end
MC
8.Catch On Everywhere
9.ワトソン
10.プロテニス
11.オールウェイスハピネス
MC
12.三つ編みヒロイン
MC
13.チェリー
MC
14.Ceolakanth Is Android
15.I My Me Mine
16.Toisu!
17.New Wave Jacket
18.ワチュワナドゥ
19.ピーチパイオンザビーチ
20.カジャカジャグー
21.urge on

en1.BABY BIAS
en2.electric surfin go go
en3.You You You
en4.code4

en2-1.ドモアリガトミスターロボット
en2-2.Black Out Fall Out

en3-1.POLYSICS OR DIE!!!

どの曲も良かったけどbaby biasの一体感はすごかった。
polysicsのライブは楽しく動けるから好きだ。
今までみてきたライブの歴代5位に入るくらい楽めたよ。
テレビ生中継だったのに、こけたハヤシの不運さには同情した。

写真は、会場前に設置された歴代ツナギ。