Mardy Bum / Whatever 〜 / Arctic Monkeys

今週のTop10アーティストWhatever People Say I Am, That's What I'm Not
monastir16's Profile Page
スーツ登校。そのうち慣れるんだろうけど今は嫌だ。
来週のビジコミ発表は、僕が発表係。
嫌だったけど、慣れとかないとと思い引き受けた。
今回は、原稿とか班で分担するかららくだし。
でも、きっと当日はあせる。
焦ることも練習のうちか。
人前に出るって焦るんだよね。
部活とかは選抜とかいつも試合出るたびに焦ってた思い出があるし。
集中授業のレポートもほぼ変更なしで提出。
考察とよべない考察を6行ほど追加して出しました。
可さえとれれば…。
帰りに、傘が折れてぬれました。
運がないです。
帰ってから注文しようと思っていたgraphic-equalizerの新作逃した。
2+2=5 Tシャツの黒Mがないorz
bear polo 白と一緒に買おうと思ったのに。
昨夜のうちに注文しとけばよかったよ。
明日は、二年とのバスケ試合。
二年は4人だそうで予想外に少ないです。
てか、明日はハードだ。
バスケ終わったら一回帰宅して、ジョナサン集合して徹夜会。
徹夜会行けば受かるというジンクスがあるので今回も。
死なないことを祈ろう。