Stoned / Stab The Unstoppable Hero / Arlo

授業は、電子工学と人間工学。Stab the Unstoppable Hero
どちらも微妙な授業だった。
一回も眠らなかったのも奇跡。
だが、テストの状況悪化。
両方ともちょっと予習しとかなきゃやばいかも。
まぁ、やばいのは明日の基本情報だが。
放課後は、二年生バスケ部とうちら裏バスケ部のお別れ試合?
二年生は5人しかいなかったため、メンバーチェンジ不可能。
うちらは交代し放題。
その差か、10点差以上で勝利。
お別れ試合なのに勝った。
勝ってよかったのか?
何故か最後に記念写真取るし。
僕が出たのは1,5クォーターほどですが。
体力なさすぎ。
タバコやめよう。
来年度は、裏バスケ部がバスケ部へと昇格するみたい。
区のリーグに出るのかな?
バスケ部の先生がそんなこといってた。
これから一時間ほど睡眠し、二俣のジョナサンで徹夜です。
死なない程度に頑張ります。死ぬことないけど。