One Million / Vehicles & Animals / Athlete

不運な一日。Vehicles & Animals
まず、クッキー作ろうと思ったらオーブンの板?がない。
次に、友達が3時間遅れる。
さらに、僕の家でみんなで64のスマブラしようと思ったら壊れてて出来ない。
ここまで、次から次に不幸が重なるとは…。
不幸をまとめると、こんな感じ。
で、今日は10時に待ち合わせ横浜で遊んでた。
10時に集合しどこも開いてなくゲーセンでぶらぶら。
東急ハンズドンキホーテHMVに行ったりもした。
HMVでは我慢した。危うくthe shins買うとこだった。
で、11時くらいからそごう行ってホワイトデーのクッキー。
彼女には作るといったがハードがないからしょうがない。
で、godivaのクッキー購入。
そのあと、大勝軒で昼飯。
大盛頼んでる人見てびびった。
中盛であんだけ多かったのに…。
そのあと、スタバ行って最後の一人がくるまで暇つぶし。
揃ったらうちへ。
みんな64するき満々。
袋からだしてみたら、コントローラー2つだけ。
あわてて近くのゲーム屋へダッシュ
しかし、コントローラー売ってない。
諦めて帰る。
テレビと接続するが写らない。
沈黙…。
することない。
涼宮ハルヒ見る。攻殻機動隊見る。時効警察見る。
DMC読む。BECK読む。スラムダンク読む。
どれもつまらない。
で、次第に恋の話へ…。
そんでいつもどおりの学校みたいな会話で終了。
明日はビジコミ発表会。スーツ着用!

追記

すっぱ抜きによるとフジにYo La Tengoみたい。
サマソニの発表は明日。