Madman / Andiamo / Authority Zero

先週のTop10アーティストAndiamo
monastir16's Profile Page
一昨日買ったばかりなのにradical face聴きすぎてる…。
2位以下は、いつもとおんなじで。
昨夜、サマソニの第一弾発表が行われてた!
ARCTIC MONKEYS / BLACK EYED PEAS
GWEN STEFANI / KASABIAN / THE OFFSPRING
AVENGED SEVENFOLD / BLOC PARTY
CINDY LAUPER / SUGAR RAY
120 DAYS / CSS / DOES IT OFFENEDED YOU YEAR?
ENTER SHIKARI / GOOSE / INTERPOLE / JOSE GONZALES
KLAXONS / MAXIMO PARK / MSTRKRAFT
OK GO / THE DRAYTONES / THE ENEMY / THE HORRORS
THE LONG BLONDES / THE STRANGLERS
THE YOUNG PUNKS
... and more !!
すごい!
去年より見たいの沢山!
既に、第二弾が待ち遠しい。
そんでは、学校の準備して学校行きます。

追記

ビジネスコミュニケーションのプレゼンが緊張した。
多分、この学校入学して一番焦ったと思う。
二年になったら、こんなプレゼンが続くかと思うと気が重い。
まぁ、経験つめばどうにかなりそうだけど。
新事実発覚。木曜日もスーツらしい。
金曜もスーツだし。
うわぁ…。
水曜は引っ越し手伝って帰らなきゃ。
やっと涼宮ハルヒの憂鬱のDVDの最終巻貸してもらえた。
これで全部見たことになるな。
テレビでも普通に見てたのにここまでアニメにはまるとは…。
そいえば、radwimpsのライブまで一ヶ月切ってました。
普通に予習してないので、そろそろ始めないと。

追追記

さっき見てみたら、sum41など新たに追加されたみたいです。
サマソニめ…。