Complicated / Tribute to 〜 / Avril Lavigne

今日はJavaのテスト。Tribute to Avril Lavigne-Master's Collection-
午前中に提出して帰りたかったが、午後になってしまった…。
作成課題は、病院受付プログラム。
以前のじゃんけんプログラムが出来れば、出来ないことはない。
ハッシュテーブルのところもまんまぱくればいいし。
しかし、簡単だが、ほんと初歩的ミスを見つけるのに苦労した。
てか、そのミスなければ午前中で帰れてたのに。
変数名を間違えただけで…。
まぁ無事に終わってjavaは単位おとさなそう。
問題は、集中授業のレポートと木曜の電子工学だな。
明日は、卒業式のため休日なので彼女の引越し手伝い。
明後日は、電子工学のテストと職業講話。
明々後日は、集団面接みたいなやつ?
木金と熊本行く準備できないから今のうちしなきゃ。
それと、面接に備えて髪も切るべし。
今日切ろうと思ってたけど床屋閉まってたorz