Instant Death / Hello Nasty / Beastie Boys

読書の日々。Hello Nasty
昨日買った本も昨日のうちに読んでしまった。
今日は、午前中に部屋の掃除。
そんで家でごろごろ。
さっき昼飯食って今からどーしよかなって考え中。
取り敢えず中古はなさそうだけどλに歯がないηなのに夢のようをA2に探しに行く。
行く途中のスポラでQMA4を少し。
A2になかったら、街のTUTAYAにでも行って買う。
そんときは、また地下のフェスタでQMA4
着替えていく準備しないと。
天気がすこぶるいいので、iPodで音楽聴きながら自転車で白河河川敷コースだな。
arctic monkeysのチケットが神奈川に届いているか不安だ。
そいえば京極夏彦の前巷説百物語が4月にでるらしい。
後巷説百物語の文庫も4月発売。こっちはハードももってるが買う。
涼宮ハルヒの分裂も4月だったな…。
バッテリー酛もだ。
4月は何かと本の出費多いな。

追記

自転車移動は気持ちいい。
中古がないので新品購入。
QMAを2回した。TUTAYA地下フェスタで。
一回目は6位。2回目は14位。グリフォン組は難しい。

追追記

小学校のときの友達に誘われ映画へ。
何も見るの決めてなかったけど、バッテリーがいいなぁと思ってたら終わってた。
さくらんかナイトミュージアムがあったんだけど、ナイトミュージアムに。
ジュマンジみたいなのかと思ったらその通り。
よかった。
おもしろかった。
少々ストーリーが強引。
音楽は、mcflyの曲が使われていた。