Deride / Howling Symphony Of / Beat Crusaders

家でごろごろ。HOWLING SYMPHONY OF
ほとんど読書。
高校出るまで活字なんて歌詞カードくらいしか真面目に読んだことなかったのに…。
まさか国語嫌いな自分がここまで小説にはまるとは…。
国語嫌いとは全く関係ないか。
それにしても、読書は浪人してよかったと思える点の一つかもしれない。
まぁ、読書については色々と不幸なことも多いが。
なんか過去に書いてた気するけど、いいか。
今日はゆっくり読んでるのでλに歯がないも50ページくらい。
自転車でファミマにファミチキ買いに行った。
外出たのはそのときだけ。
健康に悪い生活だ。
arctic monkeysのライブまで約1週間。
radwimpsのライブまで約2週間。
snow patrolのライブまで約4週間。
ここまでがチケットがある確定したライブ。
5月以降に何行くか考えないと。
そいえばthe viewも、とったんだっけ?

追記

Beat Crusadersことビークルのnewアルバムが5月16日に発売らしい!
めっちゃ楽しみ。期待しすぎよう。