Hamburg / Foresights / Beat Crusaders

ηなのに夢のようも読み終わった。FORESIGHTS
現在出てるGシリーズは全部読破。
レタスフライに入ってるGシリーズ外伝はさっきTUTAYAで読んだ。
外伝に小鳥遊練無がでてきて久々見れて嬉しかった。
島に来てる男と言うのは、紫子さんなのかな気になるな。
店頭で探しても全く見つからなかったnudie jeansのslim jim greycastをネットで注文。
若干サイズが心配だが27日に神奈川に届くだろう。
the view、oasis…etc様々なUKアーティストが穿いてるのを見て欲しくなった…。
脱引篭もり。
天気いいので外に出た。
じーちゃんに神奈川帰るよって言いに病院へ。
ゲーセンでQMA4
2回して2連続優勝。
グリフォン組でも厳しかったのにケルベロス組になりサイクロプス組に昇格。
次から厳しい戦いになりそうだ…。
一つ面白かったのが決勝の芸能○×問題で…。
「カーニバルで有名なカーディガンズスウェーデンのバンドか?」
ってのが出て驚いた。もちろん○。やはりというか、正解したのは僕だけでした。
その後、peanuts recordsでCD一枚買った。
タワレコでも一枚買った。
Flowchart / Pre-2000 Singles And Comp Tracks Part Two / Fuz-028
The Bird & The Bee / The Bird & The Bee
両方ともエレポップ。
The Bird & The Beeは、rilo kileyに電子が混ざった感じに聞こえた。
買うのをかなり躊躇したが、家で聞いたら買ってよかったと思った。
Flowchartも試聴させてもらって買った。
自分好み。寝る前と電車の中で聴くのがベストだろう。The Bird and The BeeVol. 2-Singles & Comp Tracks
明日は、彼女と二浪組とでオールで遊ぶ予定。
昼間はカラオケ。夜はイベント。