Jubilation / Sexcite! / Beat Crusaders

眠いー。SEXCITE!
でも、そろそろ行かなくちゃ。
家にいても暇だし。
昨日買ったthe bird & the bee一曲目が頭から離れない。
時効警察が4月から始まるみたい。楽しみだ。全部録画しよう。

追記

セガ行って、だらだらし。
カリーノ行ってQMAを8回した。
優勝はなかったもののサイクロプス組で平均4位をキープ。
一人でやったら確実にあの順位は無理だろう。
その後、銀フェスでカラオケ。
oasisradwimpssyrup16g、the carpentersスネオヘアーfountains of wayneなど歌う。
またカリーノでQMAして時間潰してROMで晩飯。
いつものハンバーグドリア。
熊本帰省のたびに食ってるような気がする。
さらにウッドペッカーで時間潰して今日のメインイベントへ。
初めて行ったけど、おもしろかった。
でも、全部良いから全部知りたくなって全部欲しくなるというね…。
欲しいCDリストがめっちゃ増えたよ。
ビギナーズラックなのか彼女はher space holidayのポスターをあてちゃうし。
羨ましかったぁ。
終わったら満喫へ。
タフを読むつもりが寝てしまった。
6時に満喫出て帰宅。
疲れた。