Two Of Us / Let It Be / The Beatles

今日もまた渋谷散策。Let It Be... Naked [Bonus Disc]
天気も良かったし散歩日和。
夕方からちょっと天気が崩れたが。
10時ごろ起きて朝飯兼昼飯を食べる。
そのあと、渋谷の映画館へ行って、バッテリーのチケット購入。
1時40分の回で時間があるからアドワーズに行ってQMA
二人とも200円ずつだしあって4回。
最初だけ調子悪く、あとは決勝又は決勝目前まで行ってた。
一回だけ準優勝だったっけ。
そろそろな時間になったのでお茶とポップコーン買って映画。
小説全部呼んでたけどめっちゃおもしろかった。
プラダを着た悪魔とまではいかなかったけど、ナイトミュージアムより好き。
配役がよかったし、あさのあつこ本人が出てたのには驚いた。
映画が終了し、原宿のほうも散策。
脇道に沢山入り迷う。
その後、晩御飯の買い物して帰宅。
晩御飯は、焼鳥と野菜炒め、みそ汁、米。
明日は、友達とモバイトの説明登録会。