Lips / Choke / The Beautiful South

先週のTop10アーティストChoke
monastir16's Profile Page
久々の早起き。
久しぶりの7時前起床。
そろそろ学校だから6時前起床に戻さなきゃ。
朝起きて朝食食って渋谷から二俣川へ。
友達とモバイトの登録。
一人からは「今起きた」メール。
これでやつは2回目だ。
登録終わったら横浜行って、遅れと合流。
昼飯に松屋豚丼食って、ラウンドワンへ。
ボーリングが約3時間待ちとのことなので、友達の彼女の誕生日プレゼント探し。
そごうの方に行こうって行って、ルミネ寄ってみたら善い物あってそこで購入。
予想外に早く終わってボーリングの時間まで結構あるがラウンドワンへ戻る。
4人いればどうにかなるだろということで、QMA
僕以外みんな初心者だが、みんないい線いってた。
知識のDBが無駄に多い奴が多いな。
みんなで出し合って8回くらいした。
ケルベロス組からサイクロプス組に昇格もした。
サイクロプス組では平均6位くらい。なかなか健闘している。
学問の問題など、入社試験の勉強にもなるから一石二鳥だ。
そうこうしてるうちにボーリングの時間。
ここでは色々運が悪いことやいいことがあったが省略。
5回やってスコアは97→102→130→140→148と尻上がり。
調子いいほうだ。昨年まで平均スコア65だとは思えない。
ボーリング終わったらQMAを2回。
1回目は予選付近で敗退。2回目は3位。なかなかだ。
そう、今日一番ショックだったのはsnow patrolの公演中止!
チケット買ったのにorz
ボーリングのときに彼女から中止の知らせ電話があったので若干テンション下がりました。
これで4月はradwimpsのライブのみに。
今晩か明日にでも履歴書書きたいと思います。
今夜は、Graphic Equalizerの新作発売日。楽しみです。てか、ポロシャツ買います。
明日明後日には、通販の可愛いベルトが届くはず。
ttp://www.antennas-to-heaven.com/swissno1belt.html
可愛すぎて、このページみて5分くらいで即注文した。(先頭にhを付けてみてみて暇人は)

追記

サマソニ第四弾発表!!!!
FALL OUT BOY
THE ACADEMY IS...
COBRA STARSHIP
GYM CLASS HEROES
と日割りが発表されました。
うーん。やばいな。
2日目しかいけないみたいだから見れないの多数。
ok go、the horrorsklaxonstraviscssが見れないのは痛手
第五弾に期待。
それとSuper Furry Animalsのニューアルバムが8月末発売みたい。
フジかサマソニきそうだなぁ。