Mr. Blue Sky / Out 〜 / Electric Light Orchestra

今日も早起きして朝から学校へ。Out of the Blue
昨夜は、クレイモア見たから寝不足眠たい。
成績証明書、卒業見込み書、健康診断書を貰う。
そのあと、ユニオンへ。
Electric Light OrchestraOut Of The Blueを1000円で買う。
前々から欲しかったけど、買うか迷ってた。
cookie sceneが後押ししてくれた。
Mr. Blue Skyは原曲の方がいいね。
delgadosのカバーも素晴らしいけど。
あと、この曲たちが70年代ってとこも驚き。
次に、アドワーズ横浜店でQMAを4回。
さすがに一人でするときつい。
1回しか予選3回戦までいけなかったorz
あとは、1回戦又は2回戦で死んだ。
明日は、朝からPIA大船行って学問と雑学ひたすらするかな。
昼飯は、松屋
もうそろそろGraphic Equalizerの商品届く。
そう、彼女がsnow patrolradwimpsのチケット無くしたらしい。
スノパトは払い戻しなのに…。
radの方は、あまりファンじゃないから僕のをあげてもいいけど。
radってかくとsmooshの曲みたいだ。
サンデーで西森博之の連載始まった、楽しみ楽しみ。
明日は早起き必須。
今夜は明日に向けて勉強。