Hell Yes / Guero / Beck

履歴書書いた。途中まで。Guero
履歴書の書き方を検索して調べても、細かいとこで違いがあるので
どこを参考にしていいかわかんないなぁ。
入社試験に向けて一般常識の勉強も。
これに関してはQMAで学問・雑学を予習するというのも一つの方法。
なんで、彼女迎えに行くついでに横浜のラウンドワンでしてきます。
昨夜は、radiohead関係のT・Poloシャツを購入。
これは、前々から解っていた出費なので問題なし。
てか、snow patrolのライブで払い戻しあるから6000円近く返ってくるし。
CD買うかなぁ。服買うかなぁ。貯めとくかなぁ。
4月20日以降に新作ということもあるし貯めておく方向にしとくか。
明日は、学校に行く。
卒業見込み書、健康診断書、成績表を貰いに。
ベルト到着も明日かな。

追記

QMAしてきた。
4回してきた。
全部3回戦敗退。
でも、サイクロプス組ではなかなかの成績。
上級魔術師から魔道師にアップ。
平均順位も5位に。