Julianne / Ben Folds Five / Ben Folds Five

二年生初日。Ben Folds Five
教科書販売と就活のこと、これからの授業の話だけ。
あと、二年生からはチューター制になったらしく、それぞれに担当の先生。
学校のことはこれくらい。
就活で面接行ってきました。
昨日はちなみに筆記試験。
面接は、めっちゃ緊張したけど思ってた以上に出来た。
多分大丈夫だろう。というか絶対に。
社長さんからほかの会社受けなくていいから、来週届く物を楽しみにしときなさいと。
3週間で就活終了とか奇跡だ。
これで厄介なのは卒研のみ。
帰りに友達とQMAしてたら2回優勝してしまって。
サイクロプス組フェニックス組ドラゴン組になってしまった。
もちろんドラゴン組では平均8位前後をさまよってました。
勝てなそうなので途中で切り上げ帰宅。
帰りに、人間は考えるFになるとバッテリーⅥを買った。
明日は、radwimpsのライブ。
彼女のなくしたチケットは熊本に存在したらしく、親に速達で送ってもらったみたいです。
今日から安心して眠れます。
正式に内定決まるのが待ち遠しい。

追記

サマソニの第五弾発表!!!!
bonde do role
hadouken!
hot chip
sean lennon
見たいのはショーンとホットチップ。